原帖由 oolongtea 於 2010-6-111:15 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/87/0000855587/35/img6c53f7dazik0zj.jpeg
G9bRy9VzT3o
映画を観終わった感想は、「すごい……」。
あそこまで体力を消耗した映画は初めてかもしれません。
感動したからと ...
出了影評沒有:(
期待中:(
http://blog.xuite.net/s0901423/think/31088367
原帖由 oolongtea 於 2010-6-212:01 AM 發表 http://hkcmforum.com/images/common/back.gif
葵一套都無:icon076:
想睇solanin:(
:( 呢本凸都好鐘意
http://imgur.com/vYvdP.jpg
原帖由 FlyingDonkey 於 2010-6-212:03 AM 發表 http://hkcmforum.com/images/common/back.gif
出了影評沒有:(
期待中:(
http://blog.xuite.net/s0901423/think/31088367
radiohead~last flowers:icon8:
話時話
挪威森林都radiohead結他手配樂
原帖由 傑夫仔 於 2010-6-107:59 PM 發表 http://hkcmforum.com/images/common/back.gif
犯D咩要坐十五年監?:confused:
u talking about mother?:confused:
原帖由 李喂凸 於 2010-6-212:25 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
u talking about mother?:confused:
:icon075:
原帖由 李喂凸 於 2010-6-111:49 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
...:icon101:
星期六打唔打波
上星期先二個月第一次打番波:icon082:
今個星期六考CRE啊:icon101:
下個呢?:icon101:
原帖由 CYBASTER 於 2010-6-201:32 AM 發表 http://hkcmforum.com/images/common/back.gif
今個星期六考CRE啊:icon101:
下個呢?:icon101:
就問你幾時得:icon101:
好~問埋鬼獅,去先開topic
費時唔夠人無癮:icon102:
俳優の堺雅人(36)が7月13日スタートのフジテレビ系の連続ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」(火曜・後9時)に主演することが1日、分かった。昼は温厚で物腰の柔らかい刑事、夜は凶悪犯に鉄ついを下す制裁者という“表と裏”2つの顔を持つ男を演じる。これまで数々の映画で主演してきた堺だが、刑事役は初めて。共演はNEWSの錦戸亮(25)、モデルの杏(24)ら。
正式確定今季冇乃:icon086:
[ 本帖最後由 傑夫仔 於 2010-6-208:40 AM 編輯 ]
http://www.mtvjapan.com/video/event/31555?playlist_id=2271
Miho:icon065:
Simple is the best
原帖由 傑夫仔 於 2010-6-208:38 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
俳優の堺雅人(36)が7月13日スタートのフジテレビ系の連続ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」(火曜・後9時)に主演することが1日、分かった。昼は温厚で物腰の柔らかい刑事、夜は凶悪犯に鉄ついを下す制裁者という“表と裏 ...
And 無毛無帆 Again:(
使唔使咁多刑事劇:icon088:
9山咁快收皮:icon101:
原帖由 oolongtea 於 2010-6-208:59 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
And 無毛無帆 Again:(
使唔使咁多刑事劇:icon088:
刑事同醫療
季季都幾套:icon101:
http://i45.tinypic.com/e64ot4.jpg
http://i48.tinypic.com/34et6p0.jpg
http://i47.tinypic.com/ay2ij9.jpg
原帖由 oolongtea 於 2010-6-208:59 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
And 無毛無帆 Again:(
使唔使咁多刑事劇:icon088:
下季一定有 :icon066:
LKTDiPwHZJU
原帖由 CYBASTER 於 2010-6-201:32 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
今個星期六考CRE啊:icon101:
下個呢?:icon101:
有無tips/題目,我朋友下星期考:(
原帖由 FlyingDonkey 於 2010-6-207:59 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
有無tips/題目,我朋友下星期考:(
target?:icon101:
tips/題目你應該問下44,無記錯佢有卷:icon101:
http://i46.tinypic.com/2dwaycy.jpg
:icon074:
原帖由 CYBASTER 於 2010-6-208:31 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
target?:icon101:
tips/題目你應該問下44,無記錯佢有卷:icon101:
女性朋友不一定是target:(
原帖由 FlyingDonkey 於 2010-6-220:57 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
女性朋友不一定是target:(
你是她的 target? :icon075: