CYBASTER 發表於 2010-3-15 18:53:45

原帖由 天才守門員 於 2010-3-1506:48 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif

今日差D比姊妹玩死我:icon101:
how?:confused:

天才守門員 發表於 2010-3-15 18:56:50

原帖由 CYBASTER 於 2010-3-1506:53 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif

how?:confused:
不停咁鼓吹人坐我側面,完全幫倒忙:icon101:

傑夫仔 發表於 2010-3-15 19:06:14

NHKの音楽番組『MUSIC JAPAN』のスピンオフ番組『春うた2010』が、3月27日(午後9時~10時30分)に生放送されることが番組公式サイトで発表された。人気アイドルグループ・AKB48をはじめ、10組のアーティストが出演する。

 出演アーティストはAKB48のほか、aiko、アンジェラ・アキ、いきものがかり、北乃きい、SPEED、徳永英明、FUNKY MONKEY BABYS、水樹奈々、レミオロメンら10組。番組では、“春は「別れの季節」「桜の季節」と示されるよう、この季節にふさわしい心を打つ名曲が披露される”という。

 『MUSIC JAPAN』のスピンオフ番組として、これまでに『ネオ・ビジュアル系 真夏の宴』、『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP』などが放送されている。

 なお、毎週日曜午後11時30分より放送されている『MUSIC JAPAN』は、4月より毎週日曜日午後6時10分スタートに放送時間が変更される。



唱夠未?









有排都未:icon071:

cavasake 發表於 2010-3-15 19:26:38

&ptid原帖由 傑夫仔 於 2010-3-1507:06 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
NHKの音楽番組『MUSIC JAPAN』のスピンオフ番組『春うた2010』が、3月27日(午後9時~10時30分)に生放送されることが番組公式サイトで発表された。人気アイドルグループ・AKB48をはじめ、10組のアーティストが出演する。
...
3月27日(午後9時~10時30分)に生放送 ???:icon102: :icon101:

那四隻又無得玩了:icon102:

[ 本帖最後由 cavasake 於 2010-3-1507:29 PM 編輯 ]

傑夫仔 發表於 2010-3-15 19:29:32

原帖由 天才守門員 於 2010-3-1506:56 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif

不停咁鼓吹人坐我側面,完全幫倒忙:icon101:
你d姐妹已知你鐘意姑姑?:eek2:

天才守門員 發表於 2010-3-15 19:31:24

原帖由 傑夫仔 於 2010-3-1507:29 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif

你d姐妹已知你鐘意姑姑?:eek2:
一DD:icon073: 好熱心,但太熱心:icon071:

henrytam 發表於 2010-3-15 19:31:32

原帖由 天才守門員 於 2010-3-1506:56 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif

不停咁鼓吹人坐我側面,完全幫倒忙:icon101:
咁坐到離你好遠咁好唔好?:titter:

傑夫仔 發表於 2010-3-15 19:34:11

X你!碧咸又關東張西望事:icon9: :icon101: :icon101: :icon101:

傑夫仔 發表於 2010-3-15 19:35:08

原帖由 天才守門員 於 2010-3-1507:31 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif

一DD:icon073: 好熱心,但太熱心:icon071:
感受倒定你爆料?:icon030:

天才守門員 發表於 2010-3-15 19:37:07

原帖由 傑夫仔 於 2010-3-1507:35 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif

感受倒定你爆料?:icon030:
在PE堂問題上被姊妹發覺到:icon101:

Raul_Gonzalez 發表於 2010-3-15 19:47:32

原帖由 henrytam 於 2010-3-1519:31 發表 http://hkcmforum.com/images/common/back.gif

咁坐到離你好遠咁好唔好?:titter:

:lol: :titter:

傑夫仔 發表於 2010-3-15 19:48:56

原帖由 天才守門員 於 2010-3-1507:37 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif

在PE堂問題上被姊妹發覺到:icon101:
之後質問你?:icon101:

Raul_Gonzalez 發表於 2010-3-15 19:48:56

原帖由 天才守門員 於 2010-3-1518:56 發表 http://hkcmforum.com/images/common/back.gif

不停咁鼓吹人坐我側面,完全幫倒忙:icon101:

類似黑妹牙膏廣告? :icon101:

Raul_Gonzalez 發表於 2010-3-15 19:51:59

原帖由 天才守門員 於 2010-3-1518:56 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif

不停咁鼓吹人坐我側面,完全幫倒忙:icon101:

就算唔係時機
你都可以大方接受幫忙喎
何況你有時機上嘅顧慮咩?
:icon101:

Raul_Gonzalez 發表於 2010-3-15 19:52:44

原帖由 傑夫仔 於 2010-3-1519:34 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
X你!碧咸又關東張西望事:icon9: :icon101: :icon101: :icon101:

這裡是香港
:icon101:

FlyingDonkey 發表於 2010-3-15 19:53:55

原帖由 henrytam 於 2010-3-1507:31 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif

咁坐到離你好遠咁好唔好?:titter:
上下:(

天才守門員 發表於 2010-3-15 19:54:50

原帖由 傑夫仔 於 2010-3-1507:48 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif

之後質問你?:icon101:
無:icon101: 有質問點坐巴士同地鐵:icon101:

傑夫仔 發表於 2010-3-15 19:57:45

原帖由 天才守門員 於 2010-3-1507:54 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif

無:icon101: 有質問點坐巴士同地鐵:icon101:
你D姐妹知唔知你同基基的事?:icon101:

FlyingDonkey 發表於 2010-3-15 20:01:27

原帖由 Raul_Gonzalez 於 2010-3-1507:51 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif


就算唔係時機
你都可以大方接受幫忙喎
何況你有時機上嘅顧慮咩?
:icon101:
無錄音機:(

傑夫仔 發表於 2010-3-15 20:02:48

http://img38.imagefra.me/img/img38/2/3/15/bule_hell/f_2syxoo28pkrm_df27112.jpg
http://img38.imagefra.me/img/img38/2/3/15/bule_hell/f_2syxoo28pkrm_0cac672.jpg
:icon071:
頁: 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 [61] 62 63 64 65 66 67 68 69 70
查看完整版本: 日藝劇場第一百七濕九回-鐵漢柔情正字男大戰古墓派姑姑