原帖由 橋子 於 2009-8-501:12 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
我覺最不喜歡的
是他寫得她好似已亡了咁…
都係抄人je~
由一台灣網絡媒體報導開始(新浪網)
在作晚9-10時左右
"酒井法子在摩周湖投湖自殺"
呢單消息就在網絡上傳到開晒...仲講到言之鑿鑿咁
[ 本帖最後由 cavasake 於 2009-8-501:49 PM 編輯 ]
原帖由 Eggio 於 2009-8-501:38 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
我真低班
今季跟足進度只有被>>>>>的畢沙必
正一假日劇迷:( :icon074:
一季看十套的蛋治已不復再...:(
原帖由 傑夫仔 於 2009-8-501:45 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
一季看十套的蛋治已不復再...:(
:(
tvb劇集台聽日起播hero:icon090: :icon101:
而家應該不用過份擔心了
透過電話電波
已經100%肯定作晚酒井法子身在山梨縣
原帖由 Eggio 於 2009-8-501:48 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
tvb劇集台聽日起播hero:icon090: :icon101:
呢套正野 :icon090: :icon8:
原帖由 傑夫仔 於 2009-8-501:01 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
火9(関西)
17.6% 21:00-21:54 KTV 緊急SP・救命病棟24時・救命医・小島楓
本篇首集有望過20 :icon101:
原帖由 傑夫仔 於 2009-8-508:23 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090804/68160_200908040732928001249375402c.jpghttp://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090804/68160_200908040752915001249375402c.jpg
愈黎愈瘦:eek2:
:( :icon101: :icon101:
原帖由 Donald 於 2009-8-502:22 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
本篇首集有望過20 :icon101:
只求贏到可惡的J家
D,長瀨,:icon087: P:icon121:
失踪の酒井法子さん 山梨・身延山付近で携帯の電波途絶える
2009.8.5 12:23
このニュースのトピックス:国内女優
行方が分からなくなっている酒井法子さん 3日から行方不明になってい女優でタレントの酒井法子さん(38)が、4日夜には山梨県内の身延山付近にいたとみられることが分かった。捜査関係者が明らかにした。警視庁では酒井さんが、山梨県付近にいる可能性があるとみて行方を捜している。
警視庁の調べなどでは、酒井さんの携帯電話は3日以降電源が切れた状態だったが、4日夜に1度電源が入り、電波が確認された場所が身延山付近だったという。この後再び電源が切られたか、 電波の圏外地域にいるため電波は確認されていない。
捜査関係者によると、酒井さんは夫の自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)が3日未明に渋谷区内の路上で覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された際に、高相容疑者に呼び出され、車で現場に来たという。酒井さんはこの直後から長男(10)とともに行方が分からなくなっている。
山梨o既電波圏外地域,,,
即係一係o係山上...o係偏遠d寺廟入面..一係o係附近o既森林地方...
帆好型:icon8: :icon101: :icon101: :icon101:
下集:icon087: p終於變做:icon066: p了嗎?:icon101:
另外,我發覺我愛上左首主題曲,好熱血:icon066: :icon101:
原帖由 李喂凸 於 2009-8-501:28 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
不要把MJ和下了車相提並論喎
MJ是建立了巨星風格
沒可能變
他想做一個不會老的Peter Pan
世人永遠對佢膜拜
某心...就只有幾位村民吧
我的確是引喻失義了…
mj我都欣賞他80s嘅一些mv同歌曲
某心…他真係走火入魔了喎
原帖由 Eggio 於 2009-8-503:19 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
帆好型:icon8: :icon101: :icon101: :icon101:
願安途大可以寫一篇初評吧
原帖由 Eggio 於 2009-8-503:19 PM 發表 http://hkcmforum.com/images/common/back.gif
帆好型:icon8: :icon101: :icon101: :icon101:
:icon075: :icon075: :icon075: :icon075: :icon075: :cool:
村姑:icon066:
[ 本帖最後由 hoyte 於 2009-8-504:57 PM 編輯 ]
1XayV1KYL4U
冷面:icon101:
屋企愈黎愈迫...:icon101: