佐々木希、「フニャン♪」とCDデビュー
モデルで女優の佐々木希(22)がシングル「噛むとフニャン feat.Astro」(7月21日発売)でCDデビューすることが7日、わかった。6月14日からオンエアされるロッテ『Fit’s』の新CM「植物園」篇のCMソングにも決定。「まさか自分がCDを出すとは思っていなかった」と驚きつつも、「思いっきり楽しんでやろうと思いました」と初めての挑戦を楽しんだ。
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100607/76952_201006070700421001275910669c.jpg
月9
17.4% 21:00-21:54 CX* 月の恋人 Moon Lovers
月10
17.0% 22:00-23:09 CX* SMAP×SMAP 初夏の超豪華ワールドスペシャル!
http://i48.tinypic.com/2j4akn9.jpg
http://i48.tinypic.com/2m2jh3d.jpg
http://i49.tinypic.com/n14j2v.jpg
原帖由 傑夫仔 於 2010-6-706:53 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
赤西仁行為犯眾憎,面臨被叮!
07.06.2010 16:57
【商台互動娛樂組】日本男星赤西仁雖然已表示會到美國作個人發展,不過一向好勝的他早前秘密返日出席派對,有傳此事令尊尼事務所非常憤怒,更正籌備完全放棄他。
手執大堆當 ...
我想說有交通意外的是二宮和也....
http://ls.hk.yimg.com/hk/providers/yhk_movies/20100512/hkmov_1273136148-f0.jpg
強推
啊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我痛恨小學雞!
原帖由 天才守門員 於 2010-6-815:48 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
我痛恨小學雞!
不如列明你不痛恨誰好了
原帖由 Raul_Gonzalez 於 2010-6-806:25 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
不如列明你不痛恨誰好了
結衣?:icon101:
[ 本帖最後由 橙色力量 於 2010-6-807:16 PM 編輯 ]
原帖由 橙色力量 於 2010-6-819:14 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
結衣?:icon101:
脫不脫衣服的結衣? :icon101:
原帖由 Raul_Gonzalez 於 2010-6-807:53 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
脫不脫衣服的結衣? :icon101:
身痕?:icon092: :icon101:
原帖由 makkaho 於 2010-6-808:21 PM 發表 http://hkcm.hkehost.net/images/common/back.gif
身痕?:icon092: :icon101:
不考:(
:icon101:
原帖由 Raul_Gonzalez 於 2010-6-807:53 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
脫不脫衣服的結衣? :icon101:
你想我賺你錢?
原帖由 Raul_Gonzalez 於 2010-6-806:25 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
不如列明你不痛恨誰好了
都唔知係唔係推我的藉口:icon074:
應該買過對做運動用的鞋,對Ronaldinho10已經著到鞋底超平超滑:icon071:
原帖由 天才守門員 於 2010-6-808:35 PM 發表 http://hkcm.hkehost.net/images/common/back.gif
都唔知係唔係推我的藉口:icon074:
幫小學雞補習?:(
原帖由 天才守門員 於 2010-6-820:35 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
都唔知係唔係推我的藉口:icon074:
邊個推你? :icon101:
原帖由 STAM 於 2010-6-808:40 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
幫小學雞補習?:(
佢話呢期日日都要幫人補,d學生就考試,之前佢話只得星期日晚ok,依家佢話星期日晚都要補..........:(
算,仍然照搞:icon069:
當奇
高登搵你
熱烈討論譯名
廣東話 v 國語
[回帶 (N年前)]
廣東話都冇準確譯音哩個包袱