老子的心情壞透了.exe:o
去週圍吠先:icon069:
李思捷真係好勁:icon101:
hb:icon101:
原帖由 henrytam 於 2009-12-1312:35 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
老子的心情壞透了.exe:o
去週圍吠先:icon069:
rip:(
http://thosewerethedays.files.wordpress.com/2009/12/2009-12-12_060954.jpg
原帖由 hoyte 於 2009-12-1300:20 發表 http://hkcmforum.com/images/common/back.gif
:icon101: HB圖大,繼續post好圖
同上~:icon089: :icon101:
原帖由 FlyingDonkey 於 2009-12-1301:09 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
http://thosewerethedays.files.wordpress.com/2009/12/2009-12-12_060954.jpg
:icon101: :icon101: :icon101: :icon101:
原帖由 天才守門員 於 2009-12-1301:13 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
:icon101: :icon101: :icon101: :icon101:
只恨中正當年剿匪不力:icon032:
加上足版香港國歌論,hkcm明顯是反動基地:icon032:
真係只得曼聯 "爭" 英超? :icon101:
原帖由 FlyingDonkey 於 2009-12-1301:21 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
只恨中正當年剿匪不力:icon032:
加上足版香港國歌論,hkcm明顯是反動基地:icon032:
rip:(
原帖由 Eggio 於 2009-12-1301:24 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
rip:(
:(
原帖由 Raul_Gonzalez 於 2009-12-1301:11 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
同上~:icon089: :icon101:
再同上:icon089: :icon032:
PK喇,仲未諗到個弱能聖誕扒地玩咩遊戲好:icon101:
聽日就要開會傾:icon101:
原帖由 hoyte 於 2009-12-1312:20 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
:icon101: HB圖大,繼續post好圖
x2:icon101:
原帖由 FlyingDonkey 於 2009-12-1301:21 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
只恨中正當年剿匪不力:icon032:
加上足版香港國歌論,hkcm明顯是反動基地:icon032:
挑
當年用聿明唔用立人
抵銀死:onion52:
英國頭三層聯賽榜首都和波:icon121: :icon101:
北乃きい デビュー曲初披露も歌詞忘れた…
女優の北乃きい(18)が12日、神戸市の神戸国際会館こくさいホールで行われたFM大阪のイベント「神戸ルミナリエ15周年記念~KIT KAT Christmas Live~」にゲスト出演。来年2月24日に発売されるデビュー曲「サクラサク」を初披露した。
緊張のあまり歌詞を忘れるハプニングもあったが、力強い歌声を会場に響かせ「こんなに緊張するものかと。手が震えて歌詞も飛んじゃいましたが、皆さんの温かい拍手で楽しく歌えました。神戸が最初で良かったです」と、笑顔。ライブの収益は神戸ルミナリエ組織委員会に寄付される。
:icon101:
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20091212-454419-1-L.jpg
:icon101:
原帖由 傑夫仔 於 2009-12-1306:19 發表 http://hkcmforum.com/images/common/back.gif
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20091212-454419-1-L.jpg
:icon101:
亨利!
老虎.活士!
費達拿?
:icon101:
原帖由 橙色力量 於 2009-12-1303:40 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
x2:icon101:
x3 :icon089: