真係取消晒所有呢兩年o既世界紀錄去好呀...
下年無左件泳衣...等十年都未破到都似:icon088:
原帖由 cavasake 於 2009-7-3102:28 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
真係取消晒所有呢兩年o既世界紀錄去好呀...
下年無左件泳衣...等十年都未破到都似:icon088:
男士只準著三角褲就公平:icon101:
Phelps=LBJ=輸唔起:icon101:
17.8% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場・任侠ヘルパー (山田優)
15.0% 20:00-20:54 EX__ 木曜ミステリー・科捜研の女
12.0% 08:15-08:30 NHK 連続テレビ小説・つばさ
*5.7% 23:58-00:38 NTV 木曜ナイトドラマ・猿ロック
*5.2% 21:00-21:54 EX__ 木曜ドラマ・ダンディ・ダディ?恋愛小説家・伊崎龍之介
原帖由 oolongtea 於 2009-7-3101:29 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
「ビジュアルクイーン撮影会」第7回は「ミスFLASH2008」審査員特別賞を受賞したかの夏帆:icon101: :icon101: :icon101:
かの 夏帆(かの かほ)
1988年9月25日生まれ。千葉県出身。AB型。1メートル64、B78W57H83。特技はアルトサックス。趣味はお菓 ...
幾得意喎.
高井つき奈 卒業のお知らせチームSの高井つき奈が本日のSKE48結成一周年記念公演「天下を取るぜ!!」にて卒業を発表しましたことをお知らせ致します。
本人の学業専念という強い希望もあり、秋元康総合プロデューサーと協議の結果、8月末日の活動をもって卒業することになりました、
高井つき奈の卒業は、8月23日昼公演@日本武道館(東京)、8月26日@SKE48劇場(名古屋)で行う予定です。
卒業まで約1カ月ありますが、引き続き高井つき奈ともどもSKE48を引き続き宜しくお願い致します。
SKE48運営事務局
結成一年
第一個正式成員走
就走個皇牌級:icon019: :icon100: :icon100: :icon100:
http://img.photobucket.com/albums/v226/keithho/090731_kaoru_saru_01.jpg
:icon101:
http://img.photobucket.com/albums/v226/keithho/kie1387.jpg
http://www.leedsunited.com/javaImages/9/1d/0,,10273%7E6823177,00.jpg
被人噓到爆:icon121: :icon121: :icon074: :icon101:
_Rzb_BoarAM
[ 本帖最後由 傑夫仔 於 2009-7-3111:15 AM 編輯 ]
藤井都玩下始球式
http://www.sanspo.com/geino/images/090731/gnj0907310501006-p1.jpg http://www.sanspo.com/geino/images/090731/gnj0907310501006-p3.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/090731/gnj0907310501006-p4.jpg http://www.sanspo.com/geino/images/090731/gnj0907310501006-p5.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/090731/gnj0907310501006-p7.jpg http://www.sanspo.com/geino/images/090731/gnj0907310501006-p2.jpg
http://kenshin_jd.mysinablog.com/index.php?op=ViewArticle&articleId=1854941
原帖由 李喂凸 於 2009-7-3112:52 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
要蛋治,ANTO,西巴齊腳?:icon031:
我待業中,幾時都得:bye: :icon074: :icon101:
原帖由 李喂凸 於 2009-7-3112:46 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
旺角太子一些型格小店買 :icon068::icon061:
??即係唔識貨?
sor9ry
what is Agnis b?:titter: :lol:
原帖由 Eggio 於 2009-7-3112:46 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
我待業中,幾時都得:bye: :icon074: :icon101:
有打算找那類的工作??
原帖由 Raul_Gonzalez 於 2009-7-3101:00 AM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
就是了
做同一件事的也有高低之別
Btw
昨晚的東張西望
屎塔肥話佢好喜寫作喎
:icon101:
自己寫俾自己睇咪算囉:lol: :titter:
原帖由 橋子 於 2009-7-3112:47 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
有打算找那類的工作??
甚麼都找:icon101:
原帖由 Eggio 於 2009-7-3112:49 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
甚麼都找:icon101:
應是和讀科系相關的吧
原帖由 李喂凸 於 2009-7-3112:47 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
sor9ry
what is Agnis b?:titter: :lol:
那應係你定係他孤漏寡聞…
http://www.agnesb.com/front/china_zh.jsp
原帖由 李喂凸 於 2009-7-3112:47 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
sor9ry
what is Agnis b?:titter: :lol:
photo hunter:o :o :icon101: