:icon120: :icon120:
威哥:D
原帖由 天才守門員 於 2010-3-2108:10 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
威哥:D
其實佢同亢帥克組隊組合應該幾正 :icon101:
復活王又真係有D料到
原帖由 天才守門員 於 2010-3-2108:41 PM 發表 http://hkcm.hkehost.net/images/common/back.gif
復活王又真係有D料到
個肥仔咩家寶係乜水
點解可以成日出:icon101:
[ 本帖最後由 Sol_Campbell 於 2010-3-2108:57 PM 編輯 ]
幟哥一席話,勝聽蘇尻o翕:icon075: :icon075:
原帖由 oolongtea 於 2010-3-2120:52 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
幟哥一席話,勝聽蘇尻o翕:icon075: :icon075:
是日金句
:icon075: :icon8:
王妃可是老蕭外無人能唱的..........
眼都花x埋:icon068:
jxHciT7jZKk
邊銀個得閒睇
anNKSiTonwE
原帖由 oolongtea 於 2010-3-2109:03 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
邊銀個得閒睇
anNKSiTonwE
me:( :icon101:
原帖由 Eggio 於 2010-3-2109:07 PM 發表 http://hkcmforum.com/images/common/back.gif
me:( :icon101:
下季係咪食全餐?:(
原帖由 oolongtea 於 2010-3-2109:08 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
下季係咪食全餐?:(
怪物已被out:( :icon101:
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20100321/2.jpg http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20100321/5.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100321/74504_201003210053884001269162282c.jpg
戸田恵梨香:「ライアーゲーム」100万人突破「うれしい」世界公開も 松田翔太とヒット御礼
戸田恵梨香さんと松田翔太さんが21日、主演映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」(松山博昭監督)の観客動員100万人突破を記念した大ヒット御礼舞台あいさつを東京都内の劇場で行った。戸田さんは「皆さんのお陰で100万人突破することができました。ありがとうございます。すっごくうれしい。3年間ライアーゲームに携わることができて本当によかった」と喜びを語り、「100万人突破、そして200万人突破。300万、400万、500万と100万人ずつ、また舞台あいさつしたいなと思ってます」とびっしりと埋まった客席に呼びかけていた。
松田さんは「結構マニアックなファンの方に支えられた作品になるのかなと思っていたので変な感じですね。うれしいです」と大ヒットを喜んだ。また、この日、香港、マカオ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ブルネイの計6地域への配給が決定したことも発表され、戸田さんは「全然考えていなかったですし、今聞いてびっくりしました。海外の方がどう思ってくれるのか楽しみですね」と笑顔で語った。
「ライアーゲーム」は、甲斐谷忍さんが「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で不定期連載中のマンガが原作。真っ正直な性格の女子大生の神崎直(戸田さん)が、巨額の金を賭けてだまし合う「ライアーゲーム」に巻き込まれ、天才詐欺師の秋山深一(松田さん)とともに欲望にまみれたプレーヤーたちと人間の心理の裏側を読み取る頭脳ゲームに挑戦するサスペンス。07年に深夜枠でドラマ化され、平均視聴率11.4%というヒットを記録。昨年11月からは「シーズン2」がゴールデン枠に移動して放送された。
「シーズン2」の最終回は、ライアーゲームの準決勝後半、2チームに分かれて金塊を奪い合う「ゴールドラッシュゲーム」で、直が秋山にすべてを託して「ファイナルステージ」へ進出させるところで終わり、映画では、その後の決勝が描かれる。戸田さん、松田さんのほか、田辺誠一さん、吉瀬美智子さん、鈴木浩介さん、濱田マリさんらが出演。全国東宝系で公開中。【栗原拓郎/毎日新聞デジタル】
香港會上電影版:icon089: :icon089:
神劇o黎埋香港宣傳就完滿了:icon099: :icon099:
[ 本帖最後由 oolongtea 於 2010-3-2109:24 PM 編輯 ]
原帖由 Eggio 於 2010-3-2109:13 PM 發表 http://hkcmforum.com/images/common/back.gif
怪物已被out:( :icon101:
便秘木村劇已決定追?:(
原帖由 oolongtea 於 2010-3-2109:21 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
便秘木村劇已決定追?:(
會.....掛:icon101:
我頂,she bang呢首歌我只會諗起一個人:icon071:
原帖由 天才守門員 於 2010-3-2109:56 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
我頂,she bang呢首歌我只會諗起一個人:icon071:
...:icon101:
原帖由 Eggio 於 2010-3-2109:56 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
...:icon101:
雖則古卓文型好多,但我都係只會想起那位人兄:icon101:
又俾班樹精搶o左o黎買:(
http://imgur.com/BbstX.jpg
http://imgur.com/ohFWi.jpg