俳優、坂口憲二(34)が日本版「ダイ・ハード」ともいえるフジテレビ系スペシャルドラマ「刑事・鳴沢了~讐雨~(仮)」(今年放送)に主演することが15日、分かった。作家、堂場瞬一氏(46)の人気警察小説が原作で、爆破テロに立ち向かうストイックで破天荒な刑事を演じる。相手役には女優、矢田亜希子(31)が離婚を乗り越え、約1年ぶりに仕事復帰。強力タッグで日本ドラマ史に残るアクションサスペンスに挑む。
日本版Die hard:icon101:
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100316/74347_201003160894217001268714540c.jpghttp://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100316/74347_201003160906544001268714540c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100316/74347_201003160165877001268712524c.jpghttp://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100316/74347_201003160013235001268715269c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100316/74347_201003160004631001268715269c.jpg
:icon071::icon101:
http://news.sina.com.hk/cgi-bin/nw/show.cgi/1128/1/1/1459808/1.html
名已成:icon071:
tbQeJsYLrpg
http://imgur.com/SebZp.jpg
Gmbf_o84_JE
http://imgur.com/ebao3.jpg
乃有對手了
BI2O_kD1_qg
這才是高班:cool:
ECBUtwaCe-Y
原帖由 oolongtea 於 2010-3-1619:30 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
tbQeJsYLrpg
http://imgur.com/SebZp.jpg
Gmbf_o84_JE
http://imgur.com/ebao3.jpg
真係笑咗! :icon071:
pOX-awdw1bo
:o :icon020: :lol:
可惜這套在豬豬連票都冇得投:o
RT兄你有冇 source?
:icon011:
日本女子組合AKB48一向甚受宅男歡迎,昨日在東京舉行寫真會,自然吸引到一班宅男湧至,期間竟出現一名猥瑣狂迷,他不但猖狂地連環抽水,熊抱倉持明日香後,更伸手摸篠田麻里子的Pat Pat,但最離譜的是他竟用沾有精液的手與渡邊麻友握手,認真猥瑣兼核突!很多粉絲戥偶像不值,更大罵狂迷賤格!
http://forum3.hkgolden.com/view.aspx?message=2184203&page=40
水繼續抽
:lol: :titter:
http://forum3.hkgolden.com/view.aspx?type=BW&message=2192077
原帖由 oolongtea 於 2010-3-1607:39 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
乃有對手了
BI2O_kD1_qg
:icon112:
原帖由 Raul_Gonzalez 於 2010-3-1608:04 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
RT兄你有冇 source?
:icon011:
日本女子組合AKB48一向甚受宅男歡迎,昨日在東京舉行寫真會,自然吸引到一班宅男湧至,期間竟出現一名猥瑣狂迷,他不但猖狂地連環抽水,熊抱倉持明日香後,更伸手摸篠田麻里子的Pat Pat,但最離譜 ...
影相都要隔到咁開:icon071: :icon101:
有冇發覺,宜家亞視無晒旺旺廣告:icon101: :icon101:
i7kZwKOxuZk
長茶,我都覺初音>>藤浦
新果套好J到呢:icon094:
原帖由 李喂凸 於 2010-3-1609:33 PM 發表 http://hkcmforum.com/images/common/back.gif
長茶,我都覺初音>>藤浦
新果套好J到呢:icon094:
最近睇o個套已經係猥褻痴漢了
同藤浦一樣交到戲,不錯看:icon075:
呢度除o左蛋,應該沒人會看吧
XhjP-nSYkBU
老馬4年前發生乜事?:(
原帖由 oolongtea 於 2010-3-1609:43 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
呢度除o左蛋,應該沒人會看吧
XhjP-nSYkBU
呢套直接skip啦:icon101:
原帖由 Eggio 於 2010-3-1609:45 PM 發表 http://www.hkcmforum.com/images/common/back.gif
老馬4年前發生乜事?:(
FTA_tCy6tS8嘛:icon101: